FC2ブログ

ゴールドベルグ・生きる歓び、そして水炊きへ

↓<携帯の方用の写真>
photo.jpg


20071021225948.jpg


昨晩のフィリアホール、一晩たって「やっぱり凄い(恐るべし)プログラムだったな…」としみじみ。
絵里ちゃん、あんちゃんと一緒に弾けて楽しかった!ゴールドベルグ終わった瞬間はひたすら嬉しく、3人で一つの世界を共有した感覚に幸せを覚えていました。お二人に愛をヽ(^^)
そして御来場の皆々さま、長時間お付き合い下さり本当にありがとうございました!
それからフィリアホールのT中さん(楚々とした素敵な女性!)、平均律仕掛け人だったH科さん、暖かく世話して下さったマネージャーN村さんに心から感謝、御礼申し上げます。
これは3人で意見が一致しているのですが、後半のゴールドベルグはもの凄く短く感じました。終わってしまうのを寂しく思ったくらい。
だから最後の音に辿り着いてまだ弓が余韻の中にある時「ブラボォっ!!」て突然大きなお声が飛んできた時は驚いて、我に返りました。
思わず顔を見合わせたら3人とも思いっきり笑顔になってしまった。
また絶対一緒に弾こうね、平均律もレパートリーにしましょうねと固く誓い合って別れました。(これで全国ツアー回りたいくらい、だってバッハは幸せなエネルギーをくれるんだもの)

さてさて、今いるのは福岡…明日のコンサートに備えて(?)今晩は加藤大魔神ご推薦の水炊デビューです。
どんなかしら?
20071021225927.jpg

20071021225936.jpg

関連記事
yuko miyagawa
Posted byyuko miyagawa