旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2005-05-02 Mon 20:24
GW・ニュース速報!
本日のニュースは5月10日朝TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」生出演決定!!です。生演奏は何を弾かせて戴こうかなあ。朝の番組だから早寝早起きのリズムにしておかなくっちゃ。
さてさてGW真っ只中、今日は中日(ドラゴンズではありません、ナカビです)でしたね。
今年の大型連休はまだまだ続きますが、休日感覚皆無な私は今日も銀行ATMコーナーの長蛇の列で連休の異常事態を思い出したくらい。
大体、コンサートというのは人々が寛ぐ土日、祝日が圧倒的に多く、それから木・金の夜が続き、リハーサルや取材、打ち合わせは基本的に平日の午後がメインです。
よって出勤&帰宅ラッシュも縁遠く、日本を背負っている世の皆さまとは完全に生活リズムが違うのですねえ、と書いていたら…しまった!
今は14日紀尾井・CD発売記念公演の為に山洞さんと合わせた帰り…チェロ付きで地下鉄に乗り、ふと気が付けば辺り一面は黒スーツの群れ!!どんどん増殖して来ます。これはもしやラッシュでは…きゃー!!

関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |