FC2ブログ

水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記

本日のAQT

関東地方は<雨>です。しとしとしと…となんとなく終わりが見えない雨…

そういえば日本には梅雨というものがあったなあ。
ウチでは既に数日前から除湿器が出動中です。

20080417120831.jpg
本日のAQT、チェンバロの館(牧子邸)にて昼食から始まりました。牧子嬢のシャキシャキお饂飩+絵里子嬢御持参の筍、美味しゅうございました。

雨と温度に因る不穏な湿気を飛ばす、さっぱり料理。日本人で良かった。
KC280037.jpg
○が減っては戦が出来ぬとは良く申した事。

1回のコンサートにーバロック、民族調、ピアソラ、映画音楽ーと、幾つもの異なるタイプの音楽を織り込むAQTの濃ーーいプログラム、それを消化するのには相当時間がかかります。
でも前回の反省点を踏まえた上、客観的な耳が出来つつ有るので、リハーサルが随分と楽になってきている。
手応えある合わせでした。


で、何故か休憩中に牧子嬢の本格的趣味(テレビで腕前を披露したそう)であるビーズの話になり、自作コレクション拝見の時間に!20080417124711.jpg
で、気がついたら部屋中に<きゃぴきゃぴきゃぴきゃぴ>が充満していました。男性がいたら気絶していたかも。
KC280077.jpg
『私も作ってみようかなあ』と感化された絵里子嬢。
私は<デザインなら幾らでもするから作って>派に所属。
20080417124535.jpg
女の子はいくつになっても<女の子>ですわねえ。

そのうち、AQTはオリジナル・アクセサリーを纏って演奏するグループになるかもしれません。
ビーズ王冠とか。

関連記事

yuko miyagawa

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Trackbacks

trackbackURL:http://yukomiyagawa.blog5.fc2.com/tb.php/393-c33efb30
該当の記事は見つかりませんでした。