コメドコロ訪問!

ワタクシ、先ほど新潟に到着致しました。

駅で「→佐渡汽船」
というのを目にして思わず足がそちらに…
前~~のことですが、佐渡には友人たちと桶を漕いだ思い出があるのです。私が漕ぐと今にもひっくり返りそうで…本当に楽しかったなあ!

それにしても本日の新潟地方、午後は100%雨という予報だったけど[晴れ女]は吹き飛ばしたらしい…パワーアップ中なり。
でも流石にひんやり。
スーツケースの端に忍ばせてきたホカロンが最後の活躍時かも知れませぬ。。

さて
明日は午前中に新潟市内にある子供たちの施設を訪問コンサート、お昼から5月の「りゅーとぴあ」宣伝のため、ラジオの生放送2本と収録、夕方は老人ホームを訪問コンサートという予定。

盛りだくさんな1日になりそうです。

例によってこの訪問コンサートは少年院訪問と同じく私のライフ・ワークの一環でありまして、毎回、個人的に御縁を作るところから致します。

もちろん、それは色んな方々が快く御力を貸して下さって初めて実現できること! [良い御縁に恵まれている]こと、が私が人生において一番深く感謝していることなのです。

今晩はこれから応援して下さっている[チーム新潟]に囲んで戴いて、気炎を上げる…のかな?

明日の生放送は短いですがこのようなスケジュール

4/25(金)
13:40~14:15
BSNラジオ
出演(生放送)は14:05~14:15頃

13:00~13:30
FM Portりゅーとぴあ スタンディングオベーション<りゅーとぴあ>
出演(生放送)は13:20~13:30頃

短いけれど生はいつでも緊張致しますね…

息するの忘れないようにせねば!
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Thu,  24 2008 17:16
  • Comment: closed
  • Trackback: 0