旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2008-05-07 Wed 23:07
黄金週間終わり
 さてさて、ご無沙汰いたしたもので。。。

皆さまは、楽しきGWをお過ごしになりましたか??
お忙しい方々には、こういう時こそ、ゆっくりお休みになって頂きたいもの…


 え?ワタクシ?
行楽地アレルギー&人混み恐怖症の私は、意固地に<外出キライ病>を通しておりました。
いつもいつも出歩いているので、たまに反動で一歩も外に出たくなくなるのです。

というわけで、この際、家具の入れ替え、模様替え、衣替え、不必要なものの処分(←まだ未完。ううう…)、書類整理(これ苦手)、楽譜チェック、合間に新しいドレスの仮縫いなど…と優雅に過ごしました。働いたと言えるのはレッスンくらいかしら。

 夕方は散歩。暗くなると、ワイン(また復活)と共に今まで待っていてくれた本たちとのデート。20080413144436.jpg

でも基本的にのーんびり生きておりました。何をするのもいつもの二倍かかったくらい。
 しかし、日本でこんなにゆったりと過ごすなんて…なんと贅沢な!!(ちなみにM夫はただいまスペイン&英国ツアー中)

 そんな中、弁護士の方々の国際会議のパーティーでカザルスについて恐れ多くも
英語でスピーチしたり…20080507214732.jpg
(怖いもの知らずなことしたので微妙なツノが生えて↑いますね)

 これから5月は23日にりゅーとぴあのONE DAY昼夜2公演があるし、31日は田崎さんとのショパン in 紀尾井ホールだし、その直後に即関西に行って2週間缶詰で結構ハードな予定が待ち構えています。。。
6月、7月、8月は日欧間の移動付きで忙しいから、次回はいつ今度こんなゴージャスな日々が来るのか…      …考えるのは止めておこう。

 さ、ネジ巻いて、進むべし!!
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |