FC2ブログ

all about 昨日のCD発売記念リサイタル

今日は一日ぽわああ…と過ごしました。昨日のコンサートを消化するのに、体が休暇を必要としていた感じです。
振り返ってみると、かなりな体力と気力を要すコンサートでした。覚悟はしていたものの、あんなにエネルギーを食べてしまうとは…やはり小品恐るべし!
3月リサイタルのプログラムとは全く違うアプローチだったので、色んな意味で本当に良い体験となりました。東京の大きなホールでトークを挟んだのも初めての事でしたし…
面白かったな、と喉元すぎた今やっと思えます。

アンコール二曲め、最後に弾かせて頂いたのはカザルスの「鳥の歌」。
持てる限りの内面の力を全て集め、弾き出す瞬間は真っ白というか透明というか…自分がそんな世界にありました。
こんなに稚拙な私なのですが、はっきりと過去も未来も存在しない時を舞台で過ごせたのを、心より有難く、全ての皆様に感謝しております。
これから、もっともっと進もう、ずっと止まらずに進み続けたい。今日一日のミニ休暇を終えて、今そう願っています。

CIMG0075.jpg
前半の衣装を着て…まだ元気一杯!

CIMG0076.jpg

素晴らしいパートナー山洞さんと!舞台上で彼の支えがなんと心地良かったか…
CIMG0077.jpg

山洞さんの事は私は『山(さん)ちゃん」とお呼び申し上げている次第です!優しく、プロフェッショナルな山ちゃん、今度は何を一緒に弾けるかな。
DSC_8200a.jpg

DSC_8204a.jpg

3月の紀尾井リサイタルに続いて、演奏の後は走って表に回りサインをさせて戴きました。当日に会場でCDをお求めになった方だけでなく、ご自宅からお持ちになって下さってもOK!皆様の御顔を間近にして、それぞれ一言づつでもご挨拶出来るのが嬉しい。
DSC_8214a.jpg

終わってホッしているところ。裏方の沢山のスタッフの方にご挨拶「皆様、有難うございました!お疲れ様!!」

CIMG0079.jpg

おまけ、今回は少人数での打ち上げ!皆とのお話が楽しかった。ENNEの会、事務局長や、私のHPを制作して下さっているMr.Iの姿、ENNE会員の方々のお姿も…!!二次会はなんと、台湾風のラーメン屋に連れていって戴いたのです!!!
関連記事
yuko miyagawa
Posted byyuko miyagawa