地元地元!

本日は地元・鎌倉タウンニュースの方にインタビュー戴きました。お話しするのに私が指定申し上げた場所とは、我が家用達お菓子屋さん&パン屋さん兼いつも通うカフェである<アルセスト>さん。(近々、HPのお気に入りコーナーで記事を載せて頂きます)
さてさて今日取材して下さったのは女性と男性、まだ20代でいらっしゃる(推測)御二人でした。こうした音楽専門では無いけれど、開かれた感度の良いアンテナをお持ちのインタビュアーの方々は、こちらが普段意識していない事や、思いもかけない事を質問なさるので、なかなか新鮮に感じます。子供の時分から留学生時代までを振り返ったり、一昨日のコンサートの自分自身の感想などなど…話しが弾み、例によって時間オーバーしてしまいました!
CIMG0082.jpg


CIMG0086.jpg

関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Mon,  16 2005 18:32
  • Comment: closed
  • Trackback: 0