新しい章へむかって

奈良・川上村での3人のコンサートを終えました。これで今回の中味の濃い2週間も終わり。
川上村のS井氏、皆さま、ありがとうございました。また、お目にかかれる日を楽しみに!

 写真は京都の<音楽の母>A倉夫人と4人で。
 ロトさんと夫人の掛け合いがおかしくて毎日大笑い。色々あった珍道中は映画の中みたいでした。A倉ファミリーに心からの感謝を!
     
   みなさま、また夏に!!

20080615212357.jpg

 ロトさんは今日、NYへ、マークと私は明日、ベルリンへ…
自分の気持ちの中でも、また一つ章が閉じられ、次に向かっているという感覚がします。

 次の章、真っ白な新しいページには、どんな事が書き込まれていくのだろう。
自分では予測不可能、ただまっさらになって迎えるのみ、ですね。

昨日は朝、京都を出て、7月にお世話になる楽器屋さんへ直行、色々楽器を試させて頂いてから、アクセサリーデザイナーの知人の素敵なアトリエへ走って、舞台用のイヤリングの注文を。それから久々にAQTの3人で待ち合わせ、磯絵里子ちゃんのお馴染み<T・インターナショナル>のアトリエへドレスの試着に直行。photo.jpg
3人で<お揃い>の衣装を探してい…た…筈なのだけど…あまりにも沢山のアタマがショート。 時間が足りなくなって、打ち合わせは歩きながらしたぐらい。

チェロは弾くのに色々な制限が有るので基本的にドレスは作って頂いているのですが、出来上がっているドレスを試着するのも面白かった。意外な驚きがあったりして…
演奏家の友人に良く、お薦めされるブランドだけあって、軽くて、本当に弾き易いのです。

結局、私は今までに無い、色や形の2着を購入。牧子ちゃんも可愛いもの発見したし、絵里子ちゃん、ありがとう。アドバイスにも感謝!!

 7月2日のサントリーのガラ、3人のAQTで参加します。
乞うご期待!!23
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Tue,  17 2008 09:33
  • Comment: closed
  • Trackback: 0