fc2ブログ
水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記

Welcome to my blog!

北→南下→暑い西への巻き

2008/07/16
海のこっち側で
チェロ クラシック フィンランド 北欧 旅行
 昨日は朝早くにヘルシンキを発ってベルリンへ、今からバルセロナに飛びます。


たった一晩だけだけど、それでも我が家は落ち着くものですね。
スーツケースの中身を取り替えただけでなく、心の中も次の旅へと切り替えられました。



 下記の写真たちはサヴォンリンナの思い出、一番上は先月末のコンサート・プログラムです。

去年のポスターhttp://yukomiyagawa.blog5.fc2.com/blog-entry-296.htmlも私の写真がどーんと使われてあり驚いたものですが、今年のはテイストがまた…

   お花付きの自分を見た瞬間は目が点になりました。
IMG_3396サヴォンリンナ4
何かがエスカレートしている?

  <カリヤラン・ピーラッカを食べずしてフィンランドを語るべからず>
IMG_3566.jpg
お米入りパイはおばあちゃまの思い出…
私たちにとってのオニギリに匹敵する、フィンランド人の故郷の味です。



朝は鳥の声を

昼は水の音を

夜は樹々のざわめきを

黙って聴く

こんな時間は来年までまたお預け、か。
IMG_3575.jpg
でも好きな事を生業としているんですものね、絶対に文句なぞ言えまい。。。

   ではチョックラ出掛けて参ります。
関連記事
yuko miyagawa
Admin: yuko miyagawa
水谷川優子 オフィシャル Facebookページ
https://www.facebook.com/YukoMiyagawa.Cello
☆ 2020年春に昨年イタリアで収録されたNewアルバムが世界一斉リリース!
チェリスト水谷川優子のOFFICIAL WEBSITEへ
海のこっち側で