ラウマ音楽祭・真っ直中!

ラウマ音楽祭のミニ中継を!

こんな町でIMG_4196rauma.jpg
毎日毎日コンサートです。

今日は音楽祭の6日目、今さっき午後のコンサートを終えて束の間の休憩中!

おかげ様でチケットは完売御礼、今年が音楽祭の創立25周年ということもあって、初日から今回は大盛況なのです。
IMG_4190rauma.jpg
IMG_4193rauma.jpg

↑写真は大好評だった、ヨーロッパユニオン室内オーケストラとのヴィヴァルディの2台チェロ協奏曲の共演後、フィンランド若手ナンバーワン・チェリスト、マルコ・ユロネンと。IMG_4228rauma.jpg仲良しの3人組、真ん中が素晴らしいクラリネット奏者のトゥーリアはマルコの奥さま、右はフィンランド若手アーティスト人気ナンバーワン・バイオリニストのエリナ!

あ、もうリハーサルの時間、行かなくちゃ!

明日は瀟洒なヴィラで音楽祭の最終日を迎えます。

私はコダーイの二重奏とベートーヴェンの弦楽三重奏にヤルネフェルトの子守唄を演奏、しかも最後の最後にはヴィラの庭園、明日になって野外に展示される作品(どんな作品なのか前知識は一切なしです。。。)に対して、即興演奏もすることになっています。
さて、果たしてどうなることか!?

ではでは、また御報告を!!
関連記事
Category: 海のこっち側で
Published on: Sun,  10 2008 00:12
  • Comment: closed
  • Trackback: 0