とほほ

一昨夜から突然の発熱、今も踏み出す一歩に頭痛が響く有り様です。普段元気なので…とほほ
しかし昨日は京都で某企業の為の講演付きコンサート。這う様にして出掛けました。
日本でもヨーロッパでもチェロ担いで1人で何処だって行くのに慣れている私は「保護者は要らぬ、スポイルしないでくれ」と密かに思うのですが、今回は熱でふらふら…マネージャーN嬢の同行は心強くて嬉しかった。
頭がボーッ、動きはプールの中という状態で、気遣う彼女に全てを任せ無事に講演と演奏を終え、その後の懇親会では皆様と御挨拶プラスお話も出来ました。音楽好きのご子息をお持ちの社長様とは、指揮者と経営者の類似点について会話が弾み、面白かった。
よもや病人であるとは誰も思わなかったであろう!!
しかし未だ熱と頭痛が治まらないので、今朝すごすご帰路につきました。今日は久々に奈良に寄りたかったのになあ。残念!次回、真夏の日本まで奈良はお預けです。
健康なのは有難い事なんだなあ…いつも感謝を忘れた頃に痛棒がやってきます。もっと丁寧に生きねばならぬ。反省。
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Sat,  28 2005 16:17
  • Comment: closed
  • Trackback: 0