FC2ブログ

水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記

とほほ

一昨夜から突然の発熱、今も踏み出す一歩に頭痛が響く有り様です。普段元気なので…とほほ
しかし昨日は京都で某企業の為の講演付きコンサート。這う様にして出掛けました。
日本でもヨーロッパでもチェロ担いで1人で何処だって行くのに慣れている私は「保護者は要らぬ、スポイルしないでくれ」と密かに思うのですが、今回は熱でふらふら…マネージャーN嬢の同行は心強くて嬉しかった。
頭がボーッ、動きはプールの中という状態で、気遣う彼女に全てを任せ無事に講演と演奏を終え、その後の懇親会では皆様と御挨拶プラスお話も出来ました。音楽好きのご子息をお持ちの社長様とは、指揮者と経営者の類似点について会話が弾み、面白かった。
よもや病人であるとは誰も思わなかったであろう!!
しかし未だ熱と頭痛が治まらないので、今朝すごすご帰路につきました。今日は久々に奈良に寄りたかったのになあ。残念!次回、真夏の日本まで奈良はお預けです。
健康なのは有難い事なんだなあ…いつも感謝を忘れた頃に痛棒がやってきます。もっと丁寧に生きねばならぬ。反省。

関連記事

yuko miyagawa

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Trackbacks

trackbackURL:http://yukomiyagawa.blog5.fc2.com/tb.php/46-e96dfbc5
該当の記事は見つかりませんでした。