山越の旅-ただいま移動中-

20080817212546
京都府立ホール「アルティ」でのコンサートが終わり、ただいま貸切バスに乗って下北山へ向かっております!

4~5時間かかる旅です…
写真はメンデルスゾーンの八重奏とメシアンの四重奏のメンバー。前半は中村典子さんの作品を集めた、盛り沢山なコンサートでした。

楽しかった。

とここまで書きながら……うわぁぁ…圏外が増え
てきました!
長い長いトンネルを抜けましたが、ここはすでに山の間…

そうでした。
一昨年、下北山に来たときは、携帯がau以外は全然使えず、FOMAユーザーの私は沢山の生徒と共に音信不通者の一人となったのです。

ソフトバンクはどうかしら?iphoneは使えなさそうな環境です。

下北山まで、あと35キロだそう。
だんだんアンテナが不安定になってまいりました!

書こうとしていた記事内容は諦めて、この辺りでアップしておいたほうが良さそうです。

では

また!
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Sun,  17 2008 21:25
  • Comment: closed
  • Trackback: 0