そして8月は過ぎ去った…

2008年09月01日 14:43

20080901144300
先ほど、関東に帰ってまいりました!

写真は30日のトリオ、ホール(チャペル)の響きはなかなか良く、お世話してくださった皆さんも暖かいし、お客様の雰囲気も良くって、気分よくラストの曲「ドゥムキー」を弾き終わったです。

楽屋では差し入れの巨峰が大ヒット、ロトさんも指先をムラサキに染めながら召し上がっていました…

で、昨日は姫路から新幹線を乗り継ぎ、軽井沢へ…お世話になっている方のパーティーに伺っていました。

森の中は静かで、なにかフィンランドに戻ったよう… コテージで隣の部屋に泊めて戴いていた母は夜中に動物の気配で目が覚めたそうです。

猿かしら…それはフィンランドにはいないな。

で、今朝は静かなホテルでブリタニア風クレープなど朝御飯をゆっくり戴き、祖母のお土産に「こけももジャム」と「あんず飴」を買って、今し方、自宅に辿り着いたところ。

それが……

どこも雨が続いて夏にしては心細い寒さなのかな、と思っていたら鎌倉は違いました。

暑さ復活に蝉の大合唱!

しかも合唱団は前よりフォルテ、いやフォルティッシモの力強さです!!

怒涛の8月には終わりを告げましたが、まだまだ秋までは遠そう…

カクナル上は開き直って残暑をエンジョイするしかないようです。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukomiyagawa.blog5.fc2.com/tb.php/466-aa3597b2
この記事へのトラックバック