9月の情景

 皆さま!
9/5、今日から期間限定サイト、Roc×カフェグローブのサイトの中でインタヴューが掲載されております。 ↓是非、ご覧下さいませ!
RoCウーマン


さてさて、やっと私にも<休暇>がやって参りました!
 20080827132259.jpg<癒しと休息>森林浴のイメージ…


 2日は都内でー日本在住の英語を話す御夫人方のサロンーのゲストにお呼ばれ、とある貴人を主賓に迎え室内楽を楽しみ、翌日は所用で朝5時に家を後にし、新潟と富山を駆け足で過ごして、昨夜遅くに戻ってきたところ。。。

 今日は目覚ましをセットせずに爆睡…のはずが9時前に電話で起こされ、結局2度寝は出来ず!口惜しや。。。

 でも、まあ早起き(?)は何文の得、というわけで午前中はオフィスワーク、散歩して海辺のハワイアンバーガー屋さんへ遅めのお昼、夕方から浜辺でゆったりと過ごしました。

 近くにありながら全然恩恵を被っていない(?)、久々の海。

浜を散歩するだけの筈だったのに20080905163031.jpg気がついたら足が海に浸かって!!!(サンダルは脱いでいました)

メアリーポピンズ傘を差しながらも、「カクなる上は、ちょっと濡れるも沢山濡れるも同じ」と開き直った私…

 しかし、私のこのような情けない姿に勇気を得たのか、気がついたら人々が次々に、服のまま<入水>!?

そしてー海は生温かったー

 
 何時間でも浜に立って波に連れて行かれる感触を楽しんだ、子供の頃に時間が遡ったようでした。
太陽を遮りながら、また浸かりに行こうっと!(温泉??)


 
 そして、明日は一泊で山梨へ…と今週は貪欲(?)に過ごす休暇、
 さらに来週は何処へも行かずにゆっくり自宅で過ごす、憧れの<スーツケースを使わぬ日々>を!!

5月のリサイタル以来、夏中も結構走り続けて来た感があるので、ここでひとつ「プラン無き生活」をして、秋に向けてリフレッシュする予定。

帰りがけに鶴岡八幡宮に居する青鷺さま↓を横目で見ながら20080905175944.jpg休みこそ<何もしない贅沢>な時間を過ごそう
と思いました


けれど、よく考えたら…
 
 ホームページのリニューアルは私のせいで滞っているし、
 読まなきゃいけない譜面が山積みになってるし、
 提出しなきゃならない書類は溜まっているし…

来週は新学期寸前に夏休みの宿題を抱えて四苦八苦する小学生みたいになっているかも。。。
しれません。
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Fri,  05 2008 20:13
  • Comment: closed
  • Trackback: 0