祈りの夜。。。怒濤のパッキングの夜

 昨日はリリスホールで清塚信也さんと「2人の祈り」コンサート

祈って来ました!

     そして帰ってからパッキングしました。。。

IMG_4704.jpgこれはリハ中、凝った照明が流石リリス!

 我侭な注文をきいて下さって…ホールの皆々さまに心から感謝申し上げています。


IMG_4708.jpgアメージンググレイスの出だしソロ部分照明。


激しい赤はIMG_4709.jpg情熱のピアソラ用
ふーん、こんな風に見えていたのね。

清塚さんとの掛け合いMCは何故かいつも笑いが絶えず。。。IMG_4713.jpg満場のお客様は大変反応がよく暖かい雰囲気を作ってくださいました。


サイン会の列に並んで下さった沢山の方々、一言二言お話し出来た方もあり、特に徳島からもいらして下さった方(女性!)にはびっくり。(戴いた和三盆は飛行機に持ち込みますね!ありがとうございました)

それぞれの方への「祈り」届きましたでしょうか?
IMG_4720.jpg
  「清塚さん、ありがとう!楽しいコンサートでした。
音を出している時は「弟分」じゃないですね。時にはそちらが先輩でした。
また一緒に弾きましょう!それから…ちゃんと寝るように!」

今から成田に向かいます。   

日本に帰った翌日は鎌倉図書館で「本と音楽」コンサート、楽しみです。



   しかし。。。。。。。。。。。。。眠いっ

ヨーロッパブログもお楽しみに!!









関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Sat,  04 2008 06:34
  • Comment: closed
  • Trackback: 0