fc2ブログ
水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記

Welcome to my blog!

再び新幹線!

2005/03/14
Diary コンサート
ロトさんとの合わせを終え只今、新幹線車内。カフェラッテとpockyの期間限定セミスクレバナーヌ味をお供に、すっかり寛いで我が家状態です。
JRから表彰されたい位利用する新幹線。以前某JR西日本会長秘書室長殿に「こんなに乗ってもマイレージも貯められなくてJRツマラナイと会長にお伝え下さい」と申し上げたらオレンジカードを進呈され、恐縮したことがあったなあ。
わ!今トンネルの手前で一瞬、一面雪景色の所を通過。低い空、遠くに白い帽子をかぶった山…オレンジ色の街灯が映えて美しい。
だから汽車の移動が大好き。しみじみ日本も綺麗だなと感動します。
明日は全日offで調整の日!CIMG0029.jpg
去年ドイツの古い古い村にある、友人のおじさま所有の小さくて天井の低い、まるで7人の小人が住んでいる様な木の家に泊めて頂いた時に写した写真。一晩で雪が積もって…朝、一面の銀世界に驚きました。そういえば、雪って音も無く降るのですね。

関連記事
yuko miyagawa
Admin: yuko miyagawa
水谷川優子 オフィシャル Facebookページ
https://www.facebook.com/YukoMiyagawa.Cello
☆ 2020年春に昨年イタリアで収録されたNewアルバムが世界一斉リリース!
チェリスト水谷川優子のOFFICIAL WEBSITEへ
Diary コンサート