旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2008-12-07 Sun 15:33
ゆめはっと公演・南相馬のスーパーチェロたち
 昨日は福島・南相馬ゆめはっとホールでスーパーチェロアンサンブルトウキョウ(長い!)の公演で12人で思いっきり演奏、今朝は早起きして、さっき帰宅したところです。

今からまた直ぐに出掛けますので、取り急ぎ、ちらりとだけ昨日の様子をお目にかけましょう。
しかも、クイズ形式で。。。

 先ずは…楽屋の様子

この人たちが注目しているものはIMG_0005.jpg
一体なんでしょう?


 打ち上げの様子

①この奥の人(メンバーの上森祥平さん)は何故こんなに弾けた表情なのでしょう?IMG_0026.jpg
②リーダー丸山さんは何故このような姿になっているのでしょう?(ヒント、お酒は一滴も飲んでいません)
IMG_0020.jpg

まあ、怪しい写真ばかりではナンなので、演奏終了後の女性チームの写真をお目にかけましょう。
IMG_0012.jpg
いつもの如く、ですが、今回もビートルズからやヨハン・シュトラウスまで大変な盛り上がりを見せました<スーパーチェロ>、サイン会に並んで下さったお客様からも『楽しそうでしたね、こちらまで嬉しくなりました』や『興奮しました!楽しかった』という御言葉をたくさん頂戴しました。

 舞台上の12人の熱気はちゃんとお客様まで伝わったようです。

では、回答はまた明日、かな!?



関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |