旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2008-12-20 Sat 18:59
し。。。わすしわすしわ。。。す
しわすしわすしわす。。。

世間の皆さまの猛ダッシュほどではありませんが、ワタクシも何故か連日何かに追われるように走っております。(義理参加の忘年会はないけれど。。。)

昨日のラフレさいたまでのレクチャー情景をお1つ…
IMG_0110.jpg皆さま真剣?!
なんと400数十名の方がいらした快挙とのこと、有難うございました。
IMG_0118.jpg
 講義ということでお話がメインの90分…ですがやっぱりチェロを弾いて拙い話を補いたい!(弾いて誤摩化す??)
タイトルの「チェロ七変化」に合わせて7色の曲を用意、皆さま大変真剣にお聴きくださいました。

CDサイン会には実に沢山の方が列にお並びに…暖かいお声をかけて頂いて、元気になって帰路についたのです。

取り急ぎの生息情報まで。。。仕掛人O村さんとのお写真や、その後の諸々事件話はまだ後日に!

 明日は4時起き、一番の新幹線で西へ向かいます。(起きられるかしら?)

師走師走…やっぱり日本にいると<走る12月>となりますねえ。。。
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |