FC2ブログ

音を巡る日々

今日は久々のAQT<アクア・トリニティ>のリハーサルでした。
IMG_1662ßßßß
近々、クローズドのコンサートがあるので新曲2曲を加え、さらに七夕コンサートの曲決めも。

 3人で華やかにいこうと思いますので、また是非お聴きください!

こちらは楽しかった土曜日の伊豆稲取コンサートの図
IMG_1608ーーー
左が父の友人<伊豆の仙人>もといジャズフルーティスとの横田年昭氏に真千子嬢、可愛い女の子は将来が楽しみな7歳のバイオリニストあおいちゃん、恵子ちゃん、マークです。

非常に面白かったし、思い出深い演奏になりました。

写真のバックのお寺の御内陣が舞台だったのですが、コンサートの冒頭は横田氏が神おろしの石笛を吹かれ、荘厳な空気の中で弾きだすことになりました。舞台の左右は蝋燭の炎だし、そうとう雰囲気があったと思います。

 しかし…最近先週のツケか12時近いと眠くて眠くて…
ホフマンの砂男が近くをうろうろしているのかもしれません。。。

海の幸どころか素晴らしい大御馳走にも出逢いましたので、詳しくはまた!

      おやすみなさい!


追伸:そうそうお昼はマネージャーK氏と打ち合わせだったのですが、同じ事務所所属のピアノの辻井伸行さんがなんとバン・クライバーン国際ピアノコンクールでめでたく優勝とのこと。

  素晴らしいですね!

去年のイマジン七夕ガラコンサートで初めてお話しましたが、彼もお母さまも感じが良い自然体の方でした。これは今年のガラでの演奏がさらに楽しみです!
関連記事
yuko miyagawa
Posted byyuko miyagawa