七夕前夜

七夕前夜!
20090706204627.jpg
イマジン七夕コンサートも今日は前夜祭、違った、リハーサルで盛り上がっておりました。

誰が誰でしょう?手前でバンドネオンを抱えてアタマも抱えているのは小松亮太さんです。(これ、小松さんなりの写真サービスですから!)

ここに写っていませんが他にもトルヴェールカルテットに山形由美さん、渡辺克也さん、ギターの渡辺香津美さん、美しい歌声のシャンティちゃん、山田武彦さん(あっ、左奥に発見)に奥村愛ちゃんまで、皆で一丸となって小松団長の元で熱いタンゴを熱~く奏でております。

コントラバスの石川滋さんとの「白鳥」も仕掛けができたし、明日も楽しくなりそうです!

私、本日は一時から山田武彦さんとNHKの合わせ、AQTなどもあって最後のタンゴまで芸術劇場のリハ室に缶詰めでしたが、今まだ残って(現在21時40分)合わせをしている方もあるので疲れたなんて言っていられない感じ。


もう一つの写真(数日前に機種変更して初めての携帯投稿なので上手く載るかわかりませんが←案の定、上手くいっていませんでした!!ショック!しかも、記事無しの写真にお2人も『ブログ拍手』して下さって、本当に恐縮です!)は、昨日から始めた夏2ヶ月分の荷物のパッキング風景。
20090705212006.jpg
向こうでゆっくり読むため取っておいた本と、楽譜だけでスーツケースは重量オーバーになりそう。
これに日本の調味料を足したらドレスの入る余地すらないです…

こうして今日を懸命に(?!)生きながら、9月にドイツで何を着るかなんて想像できずアタマが爆発しそう。

パッキング、結局あまりはかどりませんでした。


今は頭だけでなく、心も体も手一杯…いま優しい妖精が「何でも願いを叶えてあげる」と言ってくれたら時間が欲しいです。

  何故、ヨーロッパ出発前にはいつも時間に追われるのでしょ?
 あんなに時があった筈なのに…本当に時間配分が下手で反省中です。


提出書類と返事に待ちメールの山が待っているけれど、今は頭は飽和状態。

とにかく明日はサントリーの大ホールで思いっきりチェロを鳴らしてきます。



…優しい妖精がいないなら、せめて親切な小人さんが、夜中にパッキングしておいてくれないかな?






↓励ましたい方は拍手でお願いいたします。
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Mon,  06 2009 22:45
  • Comment: closed
  • Trackback: 0