2009イマジン七夕コンサート終了!(写真追加)

『皆さま、お疲れ様でした!』

 という訳で先ほど3時間強(((((((((←違いました!!ほぼ4時間だったのです!!)))))))の長丁場、イマジン七夕コンサートは無事に終了いたしました!

 弾いた方ばかりでなく、聴いてくださった皆々さま

 ありがとうございました!。
 そして、お疲れ様でした!

写真はまだ元気な頃、ゲネプロ最中に撮ったもの。假屋崎省吾さんを中心に奥村愛ちゃん、磯絵里子嬢&水永牧子嬢のアクア・トリニティメンバーと。090707_1731~01
假屋崎さんは音楽お好きでお人柄の良い方でしたよ。(写真提供:絵里子嬢、ありがとう!)


後半の写真が牧子嬢から送られてきました。
P1020412.jpgAQTもだいぶ一緒に弾いてきた時間が蓄積されて、手応えを感じるようになりました。

 これからも宜しく!

鈴木理恵子さんも一緒に青チームでの写真。我々は結局、3着ドレスを着替えました…
P1020416.jpg
↓↓凄い事になっています。
P1020418.jpg
ジェラシーに碧空、オブリビオンにリベルタンゴ…まだタンゴのメロディーが耳鳴りしているけれど、アタマを白紙にして寝なくちゃ。

今日もそれはそれは楽しかったけれど…なにしろ疲れました。1時過ぎから皆でサントリーホールに缶詰の1日だったので。
 
(新しい携帯のExカウンターの数字がなかなか上がりません。ずっとビルの中にいたんじゃ、だめですね)



 早く、明後日(もう明日です!)のNHKの曲に切り替えねば。
 まずはとにかく寝ましょう。

<<<写真の追加です>>>
オーボエの美しさを思い知らせてくださる渡辺克也さんにトルヴェールカルテットのボス?!小柳美奈子さん、そして久々に会った山本貴志くん。

 やっぱり本当に綺麗な音で彼のショパンは隅々まで歌って美しかった!20090707155200.jpg
 ガラは総勢凄い数の出演者でいろいろ盛りだくさんでしたが、ピアノは他にも爽やかな演奏のベン・キムさんやタンゴも弾かれた干野宜大さん、前日にパリからいらした菅野潤氏に辻井伸行さん。

 辻井さんは、コンクール優勝のお祝いにミニオーケストラでラフマニノフのPコンチェルトを伴奏したのですが、去年よりいっそう音楽が伸びやかになられて素晴らしかった!

 また写真が磯嬢からきたので、お目にかけます。
DSCF1720イマジン
前半のチャールダッシュ赤組に白鳥の白です。
AQTDSCF1722イマジン
来年は大きな計画があるかも。。。

最期に打ち上げて、おしまい!
DSCF1723イマジン
仕掛人の佐藤修悦社長にスポットライトが?!


関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Wed,  08 2009 01:43
  • Comment: closed
  • Trackback: 0