旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2009-09-30 Wed 10:41
リハ三昧、そして<にゃ>
YOSHIKIか村上“ポンタ”秀一さんか?!
120090929152128
ドラムを叩くのってストレス解消になりそうですね。 しかし…周囲のストレスになるかも?!
120090929152221
そんな時にはサイレント・ドラム(made by ローランド)で真夜中に腕を磨くしかないですね。

というわけで、昨日はAQT(アクトリ)のリハで久々に3人集まりました。
18日の横浜シネ・コンのためです。
皆で弾くのは七夕コンサート以来…時の経つのが早い~
120090929151625
引き続いて、牧子ちゃんと私は4日の大阪シネ・コンのためにリハ。だいぶ固まってきました!

昨日は<3連リハ>の日で、その後は小柳美奈子さん宅へGO!22時過ぎまでリハ。
120090929190301
『にゃ、おちちゃちぶりでちゅね~!』 美奈子さんと須川展也さん(サックス王ですよ)の愛娘<にゃ>です。
チェロの匂いをチェック!
20090929193147.jpg
いつもお洒落で可愛い美奈子さんから、なんともキュートなチェロのピンブローチを戴いてしまいました。
七宝焼のチェロ、しかも淡い色は珍しい!何に付けようかしら?
120090929183546
夕刻のリハで『食べ損ねたらいけない』と御飯を用意して下さった美奈子さん。なんと優しい~!
手に持ってらっしゃるのはお土産のメロンパンシリーズ。
120090929193735
4年ぶりに会った<にゃ>、18歳というのに毛並みがますますツヤツヤで柔らかい~
猫の18歳は人だったら…換算の仕方で88から105歳と大きな差があるようですが、いずれにしても米寿を超えてる?!
120090929193752
ブラッシングが大好きで溶けてます。
美奈子さんとは10月9、10日がコンサートで、またリハで<にゃ>にも会えます。
120090929194015
う~ん、なんと気持ちの良さそうな!!一緒に転がりたい!

ではでは、今からリハへ行って参ります。
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:1 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
”ファロ”は東京都新宿区にある障害者自立支援法に制定されている事業所です!精神障害者が地域で暮らしていけるよう幅広く支援しています。 …
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |