旅烏・たびがらす横断中(写真アップしました)

IMG_0765.jpg
初めての新潟、初めてのお寺、初めての日本の保育園…
コラちゃんは初めて尽くしの2日間、しょっちゅう感動してウルウルしていました。20091014103708.jpg
 保育園で未来のチェリストをスカウト↓
 音楽が好きな彼、今から楽器やったらどんなに上手になるでしょう~
P1050013.jpg
彼女の感動は私の感動!
一緒に日本の方々の優しさ細やかさ、暖かさ、大らかさを満喫。湘南のT御夫妻のサロンコンサートに続いて幸せな時を過ごさせていただきました。


…美味しいし…


やっぱり日本はいいぞー!

日本人いいぞー!
です。

自分がバタバタ、あくせくしていると余裕がなくなって人にも自分にも寛容でなくなってしまう。


そんな自分は大嫌いなわけで…
夏前の自分の落ち込みの原因でした。

こうして今はチェロ雄の音も伸び伸びしています。
20091014115210.jpg
ちなみに猫との写真は新潟のワインとお料理に最近スパができたカーブドッチの庭です。
20091014115241.jpg
おなじく猫好きのコラと2人できゃあきゃあ(^o^)言っていたらオーナー越智さんに遭遇

彼の昔の留学先がコラの国ドイツだったということもあって
話の流れで「2人の得意レパートリーはベートーベン」と言ったら
その後は広い敷地のどこかからず~っと魔笛の主題による変奏曲の口笛が聞こえていました。

こちら、ただいま猫60匹だそう…
これは次回は宿泊するしかないな!



先ほど二人旅に終わりを告げて、明日は名古屋でヴァイオリンとリサイタルがあるコラは東京のホテルへ、
私は楽器屋さんにチェロ雄を弓の張り替えとメンテナンスにお預けし、その足で今は西に向かっています。

短い時間だけど、自分のメンテナンスです。


明朝は早く東へ戻り、チェロ雄を迎えに行って夜はAQT仲間のいそえりちゃんのコンサート!

18日のアクトリ(違う違う、AQT!!)横浜での「ライブ・イン・シネマ」も目と鼻の先です。
wrlololo.jpg
先日の大阪での「ライブ・イン・シネマ」の様子です↑
ローランド社の方に写真を提供していただきました。

今度の日曜日もぜひお楽しみに!!
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Thu,  15 2009 17:13
  • Comment: closed
  • Trackback: 0