そして雨の池袋

20091211214421
20091211214419
20091211214415
石川、富山、と日本海側をつたって昨日は新潟に到着、夕方からはアクア・トリニティ(AQT)のリハーサルに直行、2人とも富山で戴いてきた干し柿を大変気にいってくれました。
この甘さは太陽の味ですよね。自然と時と知恵が生み出した美味しさ、万歳です。

そして、そこから文字通り走ってレッスンへ。

池袋のコインロッカーに預けたスーツケースを無事にとって、いま帰りです。

不思議なことにアタマもクリアーだし、身体も全然疲れを感じていません。

なぜだろう。

旅で戴いた心穏やかな時の流れが、力をくれたんだと思います。

さあ、明日も早起きしてレッスンに、リハ。
12月に残された一日一日を燃焼したいと思います!
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Fri,  11 2009 21:44
  • Comment: closed
  • Trackback: 0