やはり常春の国ニッポン?!

2010年01月07日 11:58

20100107115820
先ほど成田に到着しました!

お陰さまでお祈りの効力あって(?)、いつになく大変スムーズな旅でした。有り難や有り難や…

それにしても…東京は暖かいですね。機内のお知らせでは成田3℃ということでしたが、今はもっと上がっているかな。
なにせ冬のベルリン仕様なので、成田エキスプレスの車中では例によって芽が生えそうでした。

今は品川駅にスーツケースとコンピューターを預けてホットストーンマッサージに向かっているところ。

今回はアップグレードしてビジネスクラスでしたが(マイレージが知らぬ間に貯まりに貯まって)、ルフトハンザのビジネスは座席が180度になるので、かなり楽です。マッサージ機能も付いているし…

普段は食べないのに機内食もつい和食をセレクトしてしまいました。
手鞠寿司やだし巻きたまご、和え物がなかなか美味。お吸物が「日本に帰るぞ」という気分にしてくれます。
なにせ、まだ御節料理を戴いてないので…

やはりス○ンジナビアのエコノミープラスとは雲泥の差だなあ。

しかし…一時マイレージ富豪となった私ですが、これ、購入しているチェロの分は入っていないのです!

というよりもチェロにはマイレージがつかないっ!
Σ( ̄□ ̄)!
人間と同じ一席買っているのに、チェロは機内食も食べないし飲み物のお代わりすらしないのに!
(ノ-"-)ノ~┻━┻


ま、これはドイツ人の音楽家たちがメインでルフトハンザに訴えてくれているので、いいや。


では、体調を万端に整えに行って参ります。

打倒、時差ボケ!!


おまけ写真:成田の到着荷物のターンテーブルで。あまりにも可愛い赤頭巾ちゃんがいたので、ついつい隠し撮りを…
ご両親はフランス語を喋っておられました。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukomiyagawa.blog5.fc2.com/tb.php/644-5b328ac7
この記事へのトラックバック