音と楽器のア・ラ・カルト&名曲のフルコースその2

昨日の午前の部「音と楽器のア・ラ・カルト」

絵里ちゃんが金沢から駆けつけ、アクアトリニティ揃いました!
IMG_4829201017.jpgオルガンの未奈ちゃんも大活躍(写真撮り損ねた…可愛いです)、歌の菅有実子さん、土屋広次郎さんも素敵でした。

それにしても…1時間でも濃い内容です。
失礼ながら、そして手前ミソながら…これが500円とは!
神奈川県民ホールさま、凄いと思います。
IMG_4833c.jpg
午後の「名曲のフルコース」は新春らしく薄いピンクで。。。
永井美奈子さんの見事な先導で(プロだわ!)トーク中に振り返ればアクアもデビュー公演(横浜・リリスホール)から2年経とうとしているのですね。

『バロックからピアソラまで』がキャッチフレーズの私たち
曲選びから構成まで、アイディアを出しあいながら一から作って来ただけあって愛着が湧いています。

しみじみ…

本当に3人でいろいろ乗り越えて、三者三様の個性を出しながらも「あうん」の呼吸になってきた。
トークも役割分担できてきたし、なにしろアンサンブルがさらに楽しい今日この頃です。
牧子ちゃんのピアソラもピシリピシリとツボにハマって気持ち良いし、
昨日のゴットファーザー(絵里ちゃんとの2重奏)もますます楽しくなってきた。
IMG_4835.jpg
チェンバロのお医者さまの百瀬さん&事務所のO倉さんと。
IMG_4839.jpgもの凄くお世話になったB府さん、写真撮れなかったけれどI上さん、照明の方、スタッフの方々、皆さん良い公演にして下さって、ありがとうございました!

今日は早朝から打ち合わせ、今から走ってコンサートに出掛けます。
では、また!

関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Mon,  18 2010 16:22
  • Comment: closed
  • Trackback: 0