旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2010-03-15 Mon 09:57
J-WAVE ラジオで「おはようございます」







おはようございます!

-早起きは○文の得-ということで五時起きで行って参りました生放送ラジオ…今日のパーソナリティはショーン・Kさん。(別所さんはお休み中)
朝から低音の美声をきいて機嫌良し、目も冴えるというものです!


結局、出番は八時半くらい。こんな早くに白鳥を弾いたのは…ええ、生まれて初めてですとも。

今朝の東京は曇り、ビル群も写真のとおり少々シミジミした表情。夜遊び翌日の東京タワーって感じ…


それにしても、ニューヨークの早朝もワクワクして大好きでしたが、トウキョウの朝もなかなか素敵ですね。

可哀相な寝不足のマネージャーK氏と待ち合わせした六本木ヒルズのスターバックスではバリッとスーツのビジネスマンの皆さまに囲まれて、私も「さあ、これから頑張るぞ!」という気分になりました。


そして…善は急げで、現在は珍しく連続ブログ投稿中というわけです。

今からホットストーンで身体をほぐしたら、午後からはまた練習しまくりです。

時間がないなら生み出さねば!

再生の春でやる気倍増中。


では!
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |