旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2005-03-17 Thu 14:11
小雨だけれどもう直ぐに上がる
今、紀尾井ホールに向かっています。
これからリハで本番は夜7時。
会場にいらっしゃる全ての皆様と、音楽を通して時間と空間を共有させて頂ける、それを思うとひたひたと幸福感が寄せて来ます。
楽しみです。
数日前から、お手作りのザッハートルテ、新潟のヨーグルトや和歌山のオレンジ等々、あちこちの方から応援の差し入れをお送り頂きました。それぞれ『今夜は伺う事が出来ないけれど、心は会場に…』というメッセージが込められていて、今晩はいらっしゃれなかった方々へも届く音を弾きたいと思います。
では又あとでね!
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:1 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
3月9日 ウィーンザッハーとデーメルのザッハートルテの食べ比べをしてきました。両方共美味しかったですが日本に高い輸送費などをかけて送るほどではないと思いました。他にも美味しいケーキなどはあると思います…。使われているチョコは砂糖チョコのような感じで余. …
2005-03-19 Sat 05:29 We Believe
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |