Σ( ̄□ ̄) !ニュース速報

今日は秀麿の命日なので朝から外出中。


そこにさっき入った速報は「鳩山氏辞任」





Σ( ̄□ ̄)!


でも「まさかの」という枕詞(笑)がつかないところまで来ている私たち。


しかし「やっぱり」では済まされないでしょう?


 どうする私たち?


これって全てを<お上>に任せきりだった天罰なのだろうか。

このままでは列島沈没が実現してしまいそう。


と、イタズラに気持ちを煽ってみても致し方ないけれど、この際にもっと本気で自分に向かい合わなくっちゃと身が引き締まります。


取りあえず。。。



ああ…ただでさえ現実感漂う司馬遼太郎氏の戦国ものが恐ろしいほどリアルに感じる今日この頃…


祖父のお墓にいろいろ話してこようっと。
いまの日本には驚くかも。。。
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Wed,  02 2010 10:03
  • Comment: closed
  • Trackback: 0