FC2ブログ

こんな気持ち…シューベルト

昨日はサッカー初勝利でしたねヾ(^▽^)ノ

(写真は関係ないけど、いまこんな気持ち…)

日本代表の皆さま、元気を頂きました。
ありがとう~


残りの試合も悔いなく今の力を尽くしてきて下さいまし!


といっても生中継は見られなかったのです…
モスクワの金髪男子の得点シュートはオンタイムで見たかったのう。


前評判の高かったカメルーンの江藤さんは封じ込みにあったようですね。
スターの存在が目立つサッカーだけど、やっぱり肝心なのはチームワークなのかな。


ヨーロッパでもスターだらけのチームが地味だけど隙がないチームに負けることがよくあるもの。

ちょっとしたことで力のバランスがひっくり返る瞬間が面白いサッカー。
やっぱり私は特に個性がでる「お国の対抗戦」が好きだなあ。


いずれにしても、これから本田選手はマークされるだろうし、日本のチームの皆さんにはチームを信じて「自分の力」を発揮していただきたいと願います。

 せっかく「青きサムライ」って呼ばれるんだもの。
 切ってきて!!


なにはともあれ、最近の『岡やん』さん…
貧◯神が取り憑いたような表情で気になっていましたが、
この時ばかりは、さすがにぱあっとした景気のよい笑顔でしたね。


ー笑う角には福来たるーで頑張りましょう。




さてさて、今日は山本貴志くんと26日の合わせ。
ルードヴィッヒとフランツと4人で会合してきました。


 気がついたら休憩ナシで軽~く4時間が経過…

会った瞬間は「湿気にやられて不調~!」と言い合った2人ですが、やはり音楽からエネルギーを吸い取ったみたい。



 まだまだまだまだ思った音がでないし、もっともっともっともっとできる。



明日は朝の便で青森へ。
これから家についたら、とにかくパッキングしなくっちゃ。
関連記事
yuko miyagawa
Posted byyuko miyagawa