旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2010-06-17 Thu 14:36
チーム・青森コンサート
先ほど羽田に到着。

東京が晴れなのは嬉しいけれど28度って…!
昨日の青森16度…

 まるで外国のよう!


さて青森での『三枝成彰クラシック・ライブ』

写真その1はなぜか食べ物から…
F1000666aa.jpg
打ち上げ二次会にお目見えした<海鞘>さま…


それにしても昨夜のコンサート、たいへん盛り沢山でした!

プロデューサーで司会もなさった三枝成彰さん、またコンサートを主催してくださった明治安田生命の皆さまと代理店の方々の熱いサポート、そして…極めつけは花束贈呈がなんとチーム青森!!
F1000672aa.jpg
う~ん、盛り沢山!

カーリング娘たちが、きりっとして可愛かったのはテレビ以上でした。
これからも頑張ってください!F1000679aa.jpg
F1000680_2aa.jpg
会話中。。。私は目黒 萌絵さんからお花をいただきました。
(ちょっとシャイな感じで、でも真っすぐに前をみる瞳はやっぱり美しかった)


そして肝心のコンサートは美奈子さん、絵里と3人で燃えに燃えた演奏を…そこに濃~いトークて絡んでくださる三枝先生。

満場だった2000人のお客さまからも芯からのあたたかさ(お国柄?)を感じ、昨日の青森市文化会館は相当に熱い熱い館と化したと存じます。。。
F1000670aa.jpgサイン会にて


ではでは、また後ほど写真などアップします(しようと思います…)

今から仮縫いに直行、「田酒」にやられた身体をリカバリーしたら、夜は死ぬほど練習しなくては!
明日はまた山本くんと合わせ、前回より進化していないとな…



それにしても…

三枝氏はどうしてあんなにお酒がお強いのでしょ?

ーライバルーと思ったけれど、そんなWレベルではなさそう。

ワタクシ、完全に完敗いたしました。
作曲家は皆さん、あんなにタフなのでしょうか??


そうそう、チャーミングで美しい先生のお嬢さま、芽衣ちゃんが健気にパパをアテンドしていました。
親孝行だなあ。
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |