恐るべしタコのお告げ



が~んΣ( ̄□ ̄)!

ドイツ…負けちゃった…

やっぱりアタクシが真夜中にも関わらず応援すれば違ったかも?!

ちっ(T^T)


でも仕方ないか、心情的にはスペインも応援してたので。ペセタに戻ったとしても、好きだスペイン!頑張れスペイン!


そういえば再来週はスペインだし、いま彼らほど心の高揚を求めている国はないかも。


というわけで?!

ただいま徳島到着!!
綺麗な空港は4月にできたばかり、快適でした。

現在は車で移動中、さすが南国で日差しも強く、現在は30度超えている模様。

でも湿度は低くてカラリとしています。

チェロ雄もお喜び!


写真は昨日のリハで荒川さん&うえだ よう さん。
10日のコンサートも楽しくなりそう。


とにかく先ずは今晩、泡踊りパワーでがむばってきます。
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Thu,  08 2010 14:07
  • Comment: closed
  • Trackback: 0