旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2010-07-10 Sat 15:32
ついった~風につぶやくと…








ついった~人種だと「新宿なう」というところかな。


先ほど羽田に到着、今から荒川氏コンサートのリハーサルです。

我ながらタフだわ。

しかし美奈子さんも今晩は日比谷公会堂だし…演奏家という人種は皆タフなんだわ。


さて昨晩の香川も盛り上がりました!

ブラボーの声が大きいな~香川。

こちらでも活気づいた「高松テルサ」の客席からエネルギーをいただきました。

なにやらか今回で四国のイメージがまた変わった感じ…だってピアソラ好きな方も多いし。


穏やかで温厚、控えめ&シャイなイメージ(土佐はまた別として(^-^))一気にオープンなラテン民族系に変わったような…ラテンというより、皆さま明るいなあ!


「市民コンサート徳島」の方々も「コンサートかがわ」の方々も皆さま、本当に暖かいお人柄でますます好きになりました、四国!

皆さま、ありがとうございました。

またお目にかかれる日を楽しみにしております!



写真は本場の「うどん」に香川の有名人N尾さんを挟んだショット、最高に美味しかった○さんの差し入れ「あんず丸ごと入り大福」、打ち上げショットに触ると怒るイカ…などなど。


大好きな美奈子さんと音楽と旅と…本当に楽しい二泊三日の四国ツアーでした。

ピアソラ、次回は「鮫」に挑戦しましょうか、美奈子さん?!




ではでは、荒川くんのフルートがチェロ雄を呼んでいる。

いかねばヽ(^^)
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |