旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2010-08-09 Mon 16:48
2010 RAUMAN FESTIVOも無事終了!!
そして…
IMG_5856rau.jpg
石でできた<ラウマ教会>

昨日のランチタイムコンサートと、夜の公演で2010年のラウマ音楽祭は終了。

ヘンリと私はオリ・ムストネンのソナタで景気よく別れを告げました。
IMG_5834rauuuuuuu.jpg
いまはまだ宿舎。
これから「島」へ580キロほど、車を飛ばして数日間の休暇に入ります。
最西端から東へフィンランドを横断です。
何時間かかるかなあ。。。
IMG_5885raaauuuu.jpg
みなさま、お疲れさまでした!
IMG_5912raz.jpg
写真はまだまだたくさん。。。
島ではゆっくりと記事がかけると思います。
IMG_5881rauuuu.jpg
(こちら↑は海!)
例年にも増して濃い一週間でしたが、まだ充実感や達成感、また寂しいなどの気持ちは湧いてきません。


<ラウマ>
初めてこの地を踏んだのは99年。
人生、何がどうなるかわからないな…と呟きながら次の章へ進みます。

では、また!!
関連記事
別窓 | 海のこっち側で | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |