サンハートでショパン

昨日は山本貴志さんの「オール・ショパン・コンサート」にゲストで伺ってきました。
F1000671_20100918232238.jpg
横浜旭区にあるホール「サンハート」のB場さんと。

前半は山本くんのソロ、彼独特のフレージングや解釈、美しいppの音色などに楽屋で聞き入ってしまいました。
後半はチェロ・ソナタ断片(レクチャー付き)にF1000666z.jpg
ポロネーズ2曲、そしてアンコールのエチュード作品番号25-7

なんだか、あっという間に時が流れました。楽しかった!
F1000667_20100918232117.jpg
後でたくさんのお客さまに「ショパンのソナタ全曲聴きたい」と仰っていただきましたが、
首都圏では来年の6月25日に紀尾井ホールで山本くんとショパンのソナタ、弾きます!
カップリングも恐るべし、アノ曲です!

 山本くん、ありがとう。
 次はいつ一緒に弾けるかな?


それでは今から京都に行ってまいります。

今日は初めて伺う高台寺でコンサート、
ソプラノの鈴木慶江ちゃんともサプライズのコラボ予定ありで

こちらもいろいろ楽しみです。
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Sun,  19 2010 07:08
  • Comment: closed
  • Trackback: 0