小宇宙空間




昨日から京都に来ております!

で着いたそうそうリハーサルが始まって夜遅~くまで続いたのですが、戦々恐々となることもなく「時の流れ」がなんとも緩やかなのが不思議。

ひたひたと音楽に浸かっていく感じです。京都だから??というわけでは無いでしょうけれど、-時間に追われる感-がなくて心身ともにリラックスしております。

もしかすると、お茶室に安眠効果があるのかも…先月から実に10カ所のホテルに宿泊しましたが、どこの安眠対策より効く気がします。

調和した空間で瞑想状態に入るのかも?!

昨日なんて朝すっきり起きて原稿を書き終え、リハの合間には祖母が住んでいた家まで遊びに行ってきました。


鴨川の植物園の近くは昔とあまり変わらず…おっとりとした様子に懐かしさを噛みしめます。
いいなあ、京都も…

さて今日は大和郡山で野呂小百合ちゃんのリサイタルにロトさんとのトリオでゲスト出演。小百合ちゃんは今チケットが取れなくて話題の京都交響楽団のメンバーでホールが地元、3人でベートーヴェンの「大公」を楽しく弾いてきますね。

では!
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Fri,  22 2010 11:09
  • Comment: closed
  • Trackback: 0