秋秋秋 撮ったり聴いたり

寒いっ!周囲では風邪ひき人が続出中です。
関東はなにやら12月の気温だとか。

考えればもうすぐ11月…こうして今年は走り去っていくのかな。
 なら~ん!!

…というわけで来年使うアーティスト写真を撮ってきました。
F1010056ph.jpgF1010053ph.jpg
メイクのチカさん、カメラの山崎亜沙子さん、ともにお馴染みの面々です。
ー魂が吸いとられるーと明治の人並みに写真が苦手な私も
女性チームのおかげで大分リラックスできるようになりました。
(それにしても164~5センチ+ヒールで私は巨大)
F1010051pph.jpgF1010057_2.jpg
できあがりが楽しみです。

そして…とうとう「水の薫り」が届きました!
アクアトリニティF1000666aq.jpg
ソニーミュージックショップから↑ぜひ視聴なさってみてください。

ここでのクラシック部門の予約ランキングではずっと第2位のまま。
しかも1位は宮本笑里さん、3位はスーザンボイルさん…
う~む、挟まれております。<前門の虎に後門の狼>か!!

このCDも11/10には、あちこちの店頭にならぶことになります。

が…クドいようですが上記のソニーミュージックショップのみ予約特典ポスターがつきますので宜しく!

いよいよリリースということで来月も雑誌やラジオなどいろいろな媒体にてPRさせて戴きます。
そうそうWEBぶらあぼでもインタヴュー記事をご覧いただけます。

さすが「芸術の秋」で音楽情報誌を開くとこの季節はとくに充実したコンサートでいっぱいなのを実感します。
そういう私も今晩はアーノンクール氏&コンツェントゥス・ムジクスの演奏会!

<氏の最後の来日公演>に+してメンバーの中にウィーンの友人たちも沢山いるので二重に楽しみ。
昨晩も電話しましたが、『ホール響きイイ!』『今日はシャブシャブ食ベタ♡』『ニホン大好き~』とエンジョイしている様子。
「寒くない?」と聞いたら『ニホン温かい~!』だそうです。

そりゃあ、ウィーンと比べりゃ東京は常春かも。。。
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Fri,  29 2010 15:03
  • Comment: closed
  • Trackback: 0