「水の薫り」速報お知らせ

 <<速報!>>
といっても台風のニュースではありません。

昨日↓↓の今日ですが、噂をすればなんとやら

ソニーミュージックショップの予約アイテムランキングで『アクアトリニティの<水の薫り>が第1位!』と先ほど嬉しいお知らせをいただきました。

まさかと思いますが、昨日のブログを読んでくださった方々が次々に予約を…?!

 いや、絶妙なタイミングでした。

なにしろ自分たちの3年を集約したCDであると同時にたくさんの方々のご協力でできた大切な1枚、
多くの皆さまにお聴きいただけたら嬉しく思います。

 では以上、感謝&お知らせでした。

大雨、みなさまお気をつけくださいね!
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Sat,  30 2010 13:28
  • Comment: closed
  • Trackback: 0