クリスマスの銀座から秋の東北へ

IMG_6825y.jpg
今年最後の月、第1日目だった昨日は長~い1日でした。

朝からマークと中川朋子嬢とピアノトリオのリハ、お昼からアクアで来週8日のためのリハ、そのまま銀座に移動してヤマハビル内でのイベントのリハ…そして夜はアクア・トリニティ初の「CDイベント」でした。

素敵な空間のイベントサロンは流石「世界のYAMAHA」だけあって床の木も非常に共鳴し易いみたい。チェロ雄も喜んでいました。

イベントにはたくさんの方々がいらして下さり本当に嬉しかったのですが、加えての深い喜びは3人で弾いていて、ひたすらひたすら楽しかったこと!

ピアソラの「冬」も大成功、8日のコンサートへの自信もつきました。

ずっと先だとだと思っていた文化会館公演もすでに来週!濃い時間を過ごして万全な体制で迎えたいものです。

さて長い1日…ゴージャスなヤマハホールからでてきたら真っ赤に紅葉した街路樹にクリスマスのイルミネーションが灯されて綺麗でしたよ。

写真はたくさんあるけれど、実は今すでに新幹線の中、また帰宅したら追加します。

今日はこれから仙台の少年院へ…毎年続けて既に10年、早いものです。

アクアだって結成して3年経ったものね。


さ、12月は駆け抜けず、一日一日を噛み締めながら過ごしていきていきたいな。

ではまた!
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Thu,  02 2010 07:59
  • Comment: closed
  • Trackback: 0