旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2010-12-05 Sun 23:49
ネコの生る樹
嵐だったり快晴だったり…なんだか鎌倉は最近忙しい。

まだまだ先だと思っていたCD発売記念コンサートももう目前!
今日は絵里とAQTの弦リハでした。勉強になったなあ。
明日のは最後の事前リハだし、個人練習のブラッシュアップにも気合いがはいります。

そんなこんなで観光客に囲まれながらチェロを担いで「ふんが~」と歩いていたら、こんな光景が…

「まあ大きな柿だこと」
F1000671n_20101205233544.jpg
「あれ、柿以外になにか?」
F1000672n_20101205233543.jpg
「ネコが木に生ってる!!」
F1000673n.jpg
まるでチャシャ猫ですね。
日向ぼっこ、気持ち良さそうでした。

こちらはT田Y子ちゃんレコメンドのLAURELのチョコレート。
F1000670n_20101205233544.jpg
万年バレンタインのようにチョコレートをいただくことが多い私ですが、こちらのはどれも最高に美味しい!

大切に作られたチョコレートって魔法の力に満ち溢れていると思う。
宝石のような一粒が口の中で溶けたら、なんか元気になっていました。
 ~Yちゃん、ありがとう!~

お店は「洋菓子・談話室 パーラーローレル」といって九品仏にあるらしい。
自由が丘、奥沢のあたりは懐かしいなあ、今度行ってみよう!




拍手↓をクリック☆コメントをどうぞ
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |