yuko miyagawa
http://yukomiyagawa.blog5.fc2.com/
World Wide Weblog
今日よりも明日?
2010-12-09 Thu 23:42
昨日はアクア・トリニティCD記念コンサートでした。
IMG_6878.jpg(前半のドレス)
たくさんの方に御来場いただいて本当に嬉しく、
また会場の空気、皆さまの暖かい拍手にこれからへのエネルギーを戴きました。

 心より感謝申しあげます。

また綺麗なお花やお菓子など、ありがとうございました。
F1010059.jpg
そういえばソロのときはオレンジや黄色、深紅、紫のお花をいただくことが多いのに、
今回は可愛いピンク系が優勢。
201012092014.jpg
AQTのイメージなのかな?F1000670ky.jpg
色にも芳香にも安らいでいます。


さてさて束の間の休息をとって、今朝起きたらアタマの中は「これからの課題」でいっぱいでした。

 3人で0から音を造ってきた試行錯誤の3年間
 それを形にしたCD
 そのCDを踏まえたライブ・コンサート…

終えてみると、昨日という日は実に次へのステップだったのだと実感します。
P1030361.jpg
(ゴッドファーザーのリハ風景)

 具体的にやるべきこと、たくさん
 改良できること、たくさん

ホールではCDのようなバランスにならないので、そこをどうしていくかが最大のポイントです。

3人で弾いていて「楽しい」のは私たちのキーワードだけど、
それを本物の「楽しさ」としてお客さまのところまで届けたい。

常に進化し続けるのがアクア・トリニティ
決して立ち止まらずに理想の音を追い求めていきたい。
3人で力を合わせたら出来るのではないかと思っています。

もし、これからもお聴きくださったら、こんなに嬉しいことはありません。
IMGP0932.jpg作曲家の西澤健一さんと。
IMGP0929.jpg
どうぞアクア・トリニティを宜しくお願いいたします。

次回のAQTコンサートは今月23日の高崎シティギャラリーコアホール

「昨日よりも、今日、今日よりも明日」で前進していきたいと思います。
関連記事

別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 | ∧top | under∨
この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |
copyright © 2006 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/