愛をこめてXメXリXクXリXスXマXスX!!

2010年12月24日 16:15

朝から「HAPPY BBBBBBBBBBB!」の声で目を覚ましました。

たくさんの方からカードやメール、メッセージを戴いております。
   皆さま、本当にありがとうございます!

小さい頃は「なにもこんなに世界中が忙しい日が誕生日でなくても…」と思ったものです。(よくプレゼントが兼用になったし…)
でも逆にこんな人騒がせな日だからこそ、思い出して下さる方が多いのですよね。
それはいくつになっても嬉しいなあ。

さてさて昨日はAQT in 高崎でした。
前半はクリスマスカラーP1030429ttt.jpg
高崎のお客さまはとっても暖かった。中には東京や、宮城からいらしてくださった方もありました。
P1030432.jpg
サイン会では「ゆうゆうワイド聞きました」「これで2度目です。また行きます」という優しいお言葉、中には数年前の高崎での私のコンサートにいらして下さった方もあって感激しました。

また新潟のRとぴあの顔のN尾さんや評論のY戸さんもご遠方を駆けつけてくださって嬉しかった!
本当に皆さまに支えていただいてるんだなあ、としみじみしながら帰路についた次第です。

さて、こちらがホールのチェンバロ、美しいでしょう?
IMG_6891ttt.jpg
半年眠っていた眠り姫の如き楽器でしたが、牧子ちゃんの奮闘と、またホールの皆さま、久保田工房のNさまのご助力でコンサートでは、ばっちりお目覚め、綺麗な響きでした。
皆さま、色々とありがとうございます。

おかげ様でアクアの2010年最後のコンサート、色々な意味で実りの多いものとなりました。

自ら言うのも恥ずかしいのですが、8日が終わってますます手応えがでてきたし、
努力して磨いていけば形になるのだ、という実感がしました。

もちろん、まだまだ改善点たくさん…
でも良いのです。
歩みを止めずに進歩し続けるのが、私たちAQUA TRINTYなのですから!
P1030435.jpg
3人+マネージャーNさん、帰りには私たち4人の絆がまた一段と強くなったのに乾杯!(牧子ちゃんはカルピスで…)

そうそう、アンコールのトークでは牧子ちゃんが『明日は優子ちゃんのお誕生日なんです!』とコメント、お客さまに拍手を強要して(笑)くれました。去年はさいたまで絵里ちゃんがバースデー発言してくれたっけ。
本当に嬉しいです。

ありがとう!

 AQTは2011年もあちこち伺ってコンサートできそうです。
 革切りは4月に東京の某あそこホール…新しいレパートリーも乞うご期待!!
 
 また来年も宜しくお願いいたします。


さて…今朝はM夫が無事に日本に到着いたしました。
実は雪に埋もれて来られないかと心配していたので、これが私への最大のバースデープレゼントです!!

ではでは、これから晩餐の支度にうつります。
今晩は飲むぞ!

先ずは乾杯にスペインのCava、そしてナパ・ヴァレーの赤で締める予定…ふっふっふ…

 どうぞ、皆さまもメリークリスマス!!
 愛をこめて…
(飲み過ぎ注意!)
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukomiyagawa.blog5.fc2.com/tb.php/793-717a5a72
この記事へのトラックバック