カウントダウンまであと◯◯分!

2011年まで90分切りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年もホントあっっっっっというまに過ぎ去った一年でありまして、大晦日の実感無しです。
「来年こそはもっとじっくり生きたい…」(って去年も言っていた気がする)

2010年もほんとうに色んな方に支えて戴いて音を紡いだ年でした。

目に見える形でも、見えない形でも、応援して、励ましていただいて…
心から感謝申し上げております。

挫けそうになる瞬間にでも、「楽しみにしています」と仰っていただくと、お腹の底からエネルギーが湧いてきて、どんなことでもできるような気がしてきます。
底なしの勇気が生まれてくるのです。
「自分は自分で良いんだ」「自分の道を歩もう」と。

来年もソロ、AQT、また異ジャンルアーティストとのコラボと色んなことにチャレンジしながら「ありがとう」を音にして参りますね。

さて、こちらは昨日の鎌倉の写真。
日が暮れた若宮大路、この先が鶴岡八幡宮です。
F1000681_20101231220139.jpg
観光客の姿もなく、ガランとした通りはまさに「嵐の前の静けさ」
F1000682.jpg
今頃は凄いことになっているでしょう。

私はもう少ししたらダウンコートに帽子と手袋+ブーツの重装備で夜中の散歩へ。
友人のお店のテラスで凍えないようにホットワインを飲みながら、カウントダウンの瞬間を迎えるつもりです。

どうぞ来年も宜しくお願いいたします。

『2011年が皆さまにとって素晴らしい年になりますように!』
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Fri,  31 2010 22:36
  • Comment: closed
  • Trackback: 0