明けましておめでとうございます!!

みなさま、明けましておめでとうございます。

新しい一年のご多幸をお祈りするとともに
2011年もどうぞ宜しくお付き合いくださいますよう、お願い申し上げます。

水谷川優子


今朝、外に出たら、澄んだ空気と暖かい日差しの中になんとな~く昨日までと違うものを感じました。
単純に言うと自然界ではなくて、私たち人間の「来る年への期待」とか「希望」のような前向きのエネルギーを感じた、というところかな。

 ちょっとワクワクする空気です。

ー今年の目標ーはなんにしよう。

音楽のことをさておくと、先ずは自分のコンディションのことかしら。
…といってもジョギングするわけないし、身体を動かすのも気まぐれだろうし、仮想スポーツに留まりそう。
身の回りのことだったら部屋の片付け、または生活リズムを守るとか?

今のところ思いつく中で最重要なのは「今やらねばならない事を今やる」くらいかな。
即ち「人生においての優先順位をいつも把握していること」なのかもしれません。

 ー時は金なりーTime is precious!!

そうそう、昨晩の真夜中には私のヒミツの場所で年明け一番の御神籤をひきました。
その中味は身が引き締まり、また感謝が堪えないお言葉でいっぱいでした。

ー明けない闇はないーというような。。。

かみさまが、なんだか背中を推して下さってるような気がします。
お応えしなくっちゃ!
F1000677kk.jpg
では、お互いに、挫けず、諦めず、頑張りすぎずに、がんばりましょう!
お正月はブラームス漬け。。。F1000681_20110101221935.jpg
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Sat,  01 2011 22:38
  • Comment: closed
  • Trackback: 0