ふふふふふふふうううううううううう・審査

今日(7日)は一日中コンクールの審査でした。
10:30集合で11時から審査、最終部門の審査結果がやっと出たのが20:30!!

ず~っと座っていたので終わってみたら背中がバリバリ…
チェロ関係でも、こんなにも座りっぱなしは無いかも。

審査員は国籍が少々混じっていたので様々なご意見が飛び交います。
喧々囂々。。。。。。。。。。。。
物の見方は人それぞれで面白い。
もちろんお互いに意見を言い合った後は満場で意見一致です。

長かったけれど子供たちの素晴らしい演奏から力をいただきました!

本日の食事
:審査の会議中のサンドイッチやイタリアのクッキー。
:終了後は明日のためにーお先に失礼ーしたので、東京駅グランスタで沖縄黒豚お弁当を購入。
帰りのグリーン車でマークと食するの巻。

帰宅してハーブティー飲んでさらい始めたら、もうこんな時間。
とっくに1時をまわってた…今からアロマバスに入って寝なければ。

明日、いや今日は六本木ヒルズクラブにて一年ぶりにコンサート。
あ、ニューイヤーコンサートだから一年前ぶりで当たり前だった。

しかしニューイヤーといっても毎日なんだかバタバタ、すでにお正月気分はまったく飛んでいきました。

それにしても…学生の頃はいつか審査側にまわるなんて思いもしませんでした、はい。

では、また明日
いや今日かも。。。
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Sat,  08 2011 01:37
  • Comment: closed
  • Trackback: 0