FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yuko miyagawa
Posted byyuko miyagawa

雨は上がって晴天

昨夜は打ち上げに次ぐ打ち上げで寝る体制になったのは3時過ぎでした。
今朝は立て続きの電話でキビシク叩き起こされ…フ、世の中の方は皆様ちゃんとお働きなのでしたね。
私も今、全てを切り替えています。
昔は没頭して弾いた物がコンサート後、何日もずっと体の中で鳴り続けていたものでした。
昨夜はどうやら「今の全て」を音に尽す事をしたみたいで、空です。といっても虚脱感がある抜け殻状態ではなく、満たされた「空」です。
さっぱりと雨に流されたみたいに、何も残っていません。
幸せ。

ロトさんのピアノは生きたピアノ。一緒に呼吸していたら音が変わります。本番の度に二人でどんどん自由になり、音楽の道は行き止まりも迷い道も無い、と実感致しました。これからもずっと一緒に弾いて頂きたい方です。
それから、昨晩は舞台上で幸福感に包まれておりましたが、それは満場の紀尾井ホールを満たした<気>、皆様の気の力というものだと思います。
ありがとうございました。



昨日の打ち上げにて
DSC_7929.jpg
:先ずはロトさんと乾杯!

DSC_7930.jpg
:プログラムにエッセイを御書き下さった河合隼雄先生(目下先生のダジャレに鍛えられております)もご一緒に乾杯!!(しかし私お調子に乗っていますね、頭の花すら取るの忘れていました。お恥ずかしい…)
関連記事
yuko miyagawa
Posted byyuko miyagawa