Grande Compattezza!!!

あっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!
あり得ない~~~~~!!

せっかくアジアカップ2011年の優勝を讃える熱い熱い記事を書いたのに更新のボタン1つでどこかに消えました…なぜっ?!

 はあ…気力がブラックホールに吸い込まれそう。

<GKの川島選手が頼もしい。ゴールの前に仁王立ちで仁王の形相!なんだかドイツの守護神と呼ばれたオリヴァー・カーン化してきたぞ>
<控えだった李選手が待って待って待って出場ののちに鮮やかなゴールを決めたのは、選手の力に加えて、まさにザッケローニ監督の「Grande Compattezza」の証し>

睡眠を削ってリアルタイムで見ただけあって熱~い思いを抱いたのですが、感想文は時空の向こうに跳んで行ったらしい。。。

では気を取り直して…
昨日はある会でちょっと演奏した後にマネージャーN嬢と21時から赤ワイン片手に打ち合わせでした。
F1001325n.jpg
新卒入社のときから付いてくれたNちゃん、時には私のことを叱咤激励してくれる力強~い味方なのです。
2人で今期からのことを熱く語り合いました。

われわれもGrande Compattezza(偉大な団結力)で頑張るぞ!
  
もう1つGrande Compattezzaといえば…
2011年4月14日(木)開演19:00@ヤマハホールでの
アクア・トリニティ スプリングコンサート ~時空を超えて~のお知らせです。
また新曲もいろいろ披露しますのでお楽しみに…

何をやるにも「Grande Compattezza」はいちばん大切ですね。
AQTもそれを原動力に進化しておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

あれ、ただいま鎌倉は窓の外に雪がチラホラ…いや本気で降ってきました。

皆さま、お風邪などお召しになりませぬよう、お互い徹底して防寒いたしましょう!
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Sun,  30 2011 16:35
  • Comment: closed
  • Trackback: 0