山形テルサ・ガラ=HAPPY VALENTINE!!

皆さま ハッピーバレンタイン!!
DSCF7595.jpg
2日間の濃厚な山形滞在を経て昨晩おそくに帰宅しました。
DSCF7584.jpg←ウェルカムボード
一言で「最高に楽しいコンサート」でした。
アンコール全員の「リベルタンゴ」迫力あったのでは?(B型の自画自賛がうつった?!)
F1001384.jpg
(リハ風景)

やっぱりガラは超絶に楽しい!!
山形テルサの方も最高に暖かい方ばかりで色んな逸話がたくさんあります。

が!今日はフランス人アーティストの友人たちが鎌倉を訪れているので~また写真をアップしますね。
↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑↓↑
というわけで早速にテルサの続きを~
今回のガラコンサートの出演者は
フルート 山形由美さん
サックス 須川展也さん
バンドネオン 小松亮太さん
ヴァイオリン 奥村愛ちゃん
ピアノ 小柳美奈子さん
ベース 田中伸司さん
それからトルヴェールカルテット!!

皆さんお人柄も演奏も素晴らしい方ばかりで前日から大盛り上がりでした。
ホールの皆さまのたっぷりの愛情があちこちに反映され…私たちの音にも影響あったかな??
F1001382.jpg
あれ?ウェルカムボード良く見ると演奏家の中に…
F1001383a.jpg
マネージャーのK保さんと法ちゃんが混じってるし!

そして2日間の食生活は副館長さまの「ウェルカムこんにゃく」から始まり
F1001378.jpg美味しかった
F1001379.jpg背中は小松さん
F1001380.jpg前日は米沢だった須川さん
おかげさまで懇親会で幻の「十四代」に出逢うことが!
IMG_0123.jpgトルヴェールの皆さん
このお酒はここのホールでCD録音した山本貴志くんからも『激・推薦』されていたのです。
そして山形ワインもあって…みんなの飲むこと飲むこと食べること…
IMG_0127.jpg須川さん&美奈子さん…
F1001395.jpg名物の芋煮
DSCF7617.jpgこれも最高に美味しかった
芋煮の薫りがただよう舞台裏。。。
IMG_0148.jpgコンバスの田中さん&愛ちゃん
食べる食べる!
あ、でもちゃんと前日はきっちりリハしましたし
DSCF7575.jpgピアソラまっただなか~
ゲネも
F1001386.jpg美奈子さんと♡
(シベリウスのロマンスとロンディーノを弾くの図)
本番もばっちり!!
DSCF7627.jpg御一緒にサティを弾かせていただきました。
(由美さまも召し上がった、芋煮!!)
こちらはピアソラ「コラール」待機中
DSCF7631.jpg
編成はバンドネオンにヴァイオリン、チェロそしてコントラバスです。
この曲がまた本当~に涙がでるほど良い曲なのです。
本番があっという間に終わってしまってちょっぴり切なかったくらい。
でも4人が1つになる瞬間、最高でした。
ますますピアソラへの愛が深まりました!

そ~し~て~
さきほどの芋煮はなんとカレーうどんに変身!
IMG_0147.jpgF1001393.jpg
彦坂さんを囲んでDSCF7619.jpg
新幹線ぎりぎりまで食べる食べる…

と思ったらなんとこんな感動的なものがっ!
なんとウェルカムボードがケーキになって登場~
DSCF7639.jpg
みんな(辛党のひとも)自分の顔部分担当でいただきました。
F1001394a.jpg
さてさて、この日は須川さんと地元の中高生のブラスバンドのプレコンサートもあって私も聞き惚れてしまいました。(みんな可愛かった!)
ガラの楽しさ…きっとお客さまも満喫してくださったと思います。
F1001392.jpg
テルサの皆さま、本当にどうも有り難うございました!!
本当に噂に違わず『山形人は暖かった』
DSCF7653.jpg
そしてK保さん&法ちゃん、ありがとう!!
関連記事
Category: Diary コンサート
Published on: Mon,  14 2011 13:00
  • Comment: closed
  • Trackback: 0