fc2ブログ
水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記

Welcome to my blog!

地震の影響によるコンサート延期のお知らせ

2011/03/15
Diary コンサート
皆さま、ご無事でおすごしでいらっしゃいますか。

地震の一次、二次災害の悲惨さに言葉もないまま、からだの真ん中に大きな穴がぽっかりと空いている気がしております。

一刻一刻とかわる福島第1原発の状況も悪夢のようで…でも惚けている場合ではありませんよね。
力を振り絞って、冷静かつ前向きに生きていかねば!

さて、本日はとりいそぎコンサート延期のお知らせを申し上げます。

<地震の影響によるコンサート延期のお知らせ>

3月19日に予定していた「水谷川優子 円覚寺で春を奏でる」のコンサートは東日本大震災の影響で下記の通りに延期させて頂くこととなりました。

4月29日14:00開演(30分繰り上がりました)

ゲスト:藤原道山(尺八)と場所:北鎌倉・円覚寺には変更ございません。

計画停電による交通機関への影響などを考慮し、お客さまの安全を第一に検討いたしたものです。
どうぞご了承くださいませ。

当日はそのままのチケットでご入場頂けますが、ご都合の合わない場合などは払い戻しもさせていただきます。
お問い合わせはenne-club@yuko-miyagawa.com まで

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ほんとうに残念ですが…このコンサートの頃には皆さまと心から春を音祝げることを深く祈っております。

水谷川優子


追伸:我が家はあと3分で計画停電にはいります。
普通の家庭内節電はもちろん実行中!!
いまの自分にすこしでも何ができるか検討中です。
関連記事
yuko miyagawa
Admin: yuko miyagawa
水谷川優子 オフィシャル Facebookページ
https://www.facebook.com/YukoMiyagawa.Cello
☆ 2020年春に昨年イタリアで収録されたNewアルバムが世界一斉リリース!
チェリスト水谷川優子のOFFICIAL WEBSITEへ
Diary コンサート