旅するチェリスト水谷川(みやがわ)優子のブログ

2011-05-22 Sun 11:34
小松から羽田へ!
早起きして朝いちばんの飛行機で小松を飛びました。
F1001432kq.jpg
待機中の機内で撮った写真は
小松空港のどしゃぶり風景です。
バケツをひっくり返したような雨、おわかりになるかな?
チェロ雄もびっくりのスコール状態でした。
(この「どしゃぶり」はこれから関東にも来るそうです)

いまは今日の会場に向かって移動中です。

さすがに2日連続で早起きはツラい…
(きっと石川のお酒が美味しすぎるのがイケナイんだわ)

同行してくれたマネージャーNちゃんはもう名古屋に着いたかな?
アクアトリニティのメンバー2人はまだ空の上です。

昨日の小松は30度ちかく暑かった。
まるで真夏のようだと4人でびっくりしましたが
今朝の雨にもみんな驚いただろうなあ。

「こまつ芸術劇場うらら」は最高の響きで
ホール所有のチェンバロも素晴らしく
3人でご機嫌な状態で演奏させていただきました。

またコンサートについては誰か(絵里かマネージャーNちゃん)が写真を恵んでくださったら記事をアップしますね!

あと小松の美味しいものについても…

そうそう今回の旅では行きと帰りのフライトで心に残る出来事があったので、
それについてもブログに書かなくては!

キャビンアテンドの方々は空の親善大使です…
という内容になります、はい。

って…あと2本の原稿この3日で書かなくちゃ、だった。

ちなみにもう1枚の写真は小松のコンサートホールです。
○ケメン調律師(ツじゃありませんよ)の加○谷さんと素敵に凝った舞台照明のようすです。
F1001425kq.jpg
さあ~今日も楽しく力強く弾いてきます!
関連記事
別窓 | Diary コンサート | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 水谷川優子のチェロ弾き旅烏日記 |